BEIKE blog

備忘録です

今年の目標

明けましておめでとうございます

新しい一年が始まりましたね。もう大学3年生になってしまいます。おーのー。つい昨日入学式、、、、。という鉄板ネタはさておき。もう大学3年生になってしまします。(大事なことなので2度言います。)インターンや研究室配属など大学の方は更に忙しくなっていきます。忙しくしてるうちに何か道を踏み外しそうなので目標を立てておこうと思います。今年も頑張ります!!(^。^)屮

今年の目標

とりあえず、必ず達成したいことを列挙させていきます。

趣味

  • マイクロマウスの機体の完成(走行に不具合のないものをまず一台作る)
  • マイクロマウスのソフト書き上げる(一から書いたことはないのでとても楽しみ)(低速でもよいのでコースの完走ができるように目指す)
  • どこかの大会でまず完走する

大学

  • つくばチャレンジのための仲間を集める(4人くらい)
  • つくばチャレンジに出れるように機体の製作(つくばチャレンジ:研究室や自分の将来的に挑戦したい)(製作費どうしよう)
  • ソフトは検討中