BEIKE blog

備忘録です

2022年を振り返って

概要

2022年を振り返り、反省をします。

振り返り

毎年恒例、月ごとに振り返っていきましょう。 いつもどおりTwitterを頼りにしていきます。

1月

どうやら何かを提出したようですね。

携帯を買ったようです。 良い買い物をしたと思ってます。

卒論の発表が終わったようです。

卒論お疲れ様でした。

2月

免許の更新をしたようです。 全く車には乗ってません。

おっと!何をしてたんでしょうかね? 進捗が何も無いのかもしれません。。。

3月

来たらしいです。

卒業おめでとうございます。

お!進捗ですね!

4月

まじで焦りました。 一方、このころはちょうど人生初めての彼女が出来た時でした。 しかし、急に別れを告げられることとなるとも露知らず。 本当にショックで死にそうになりました。 3日間ぐらいはずっと泣いてました。。。 出会いがあれば、別れもあるですよね(´;ω;`)

ああ。 なんか、うるさいやつがあった気がする。

5月

文明の利器を手に入れたそうです。 なお、今は。。。。(使ってない)

後輩の教育に力を入れ始めました。

6月

GitHub Actionsで遊んだようです。 たまに凝りたくなります

真夏のナビゲーションってやつですね

後輩のを見てるだけでした。(お前もやれ)

就活し始めましたね

7月

ついにはじまりました。つくばチャレンジ。

まじくそ暑くて死にそうだった記憶があります。ロボットは動いてたので、感心しました。

おめです。

壮観ですね。

8月

micro-ROSで遊び始めたようです

ROS2でMCLを実装し始めたようです

この月に多分OONDAのインターンがあった

9月

t4の方とお話しました

研究を進めているようです。(ようやく???????バッキャロー)

3万?

10月

はい。そうです。

ここは、まじで難しい場所です(自己位置推定)

嬉しいです。

11月

動的パラメータ便利です。

頑張りましょう。(´;ω;`)

12月

予稿とサッカーで盛り上がってるそうです

全くわからないです

はい。

この記事を書くのに12月を使ったといっても過言ではないです。

まとめ

なんだかんだ手は動いてそうですが、私が求めていた結果は手に入れられてなさそうです。
結果だけだ!この世には結果だけが残る!

研究に今年も時間をあまり避けなかったようです。

新しいチャレンジはたくさんしました。

今しかできないことを考えて、来年は頑張ろうと思います。

おつかれした